topimage

2014-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸森アートマーケット - 2014.06.23 Mon

2014アートマーケット

長い雨の日が続いた後の晴天!北海道の6月らしいさわやかな昨日(2014.6.22)芸森アートマーケット出店しました。

ペングアートの仲間たちが描いたポストカードを中心にアートフレームやエコバック!
またコラボ企画の≪おのくん≫などなど!!にぎやかなブースとなりました。

ペングアートの仲間たちも家族と一緒に遊びに来てくれました。

また、ちょうど作家(ペングアートの仲間)と一緒に来店した方が、本人へ「ステキな絵を描くね」と声をかけてくださる場面も…。

すごく嬉しかった。

本人もご家族もすごく励みになったと思います!

仲間たちの満足な表情、誇り高い表情をみることができてよかった☆


芸森アートマーケットには7月も出店します!

2014年7月27日日曜日 10:00-16:00 です。

札幌芸術の森に遊びに来てくださいー




スポンサーサイト

Tuna-Kai × 児童デイサービス ペングアート - 2014.06.18 Wed

天然素材Tuna-Kaiクレヨンの工房がある標茶町虹別では巡回展がスタートしております!!

活動資金の不安定な中、はじまったこの巡回展。
クラウドファンディング【CAMPFIRE】に挑戦中して、Tuna-Kaiクレヨンとペングアートの巡回展をやりたい!という思いを実現するために頑張っております!!


もし成功できなかったら…クレヨンたちの旅は虹別で終わりになります・・・・。

もっともっと旅をしたい!と冒険家のクレヨンたちは言っています。

旅を通して新たな出会いを求めているのです。子ども達が大好きなゲームのようですね。

どうか応援してください。

クラウドファンディング【CAMPFIRE】活動報告を更新しました。ご覧いただけますと嬉しいです。
活動報告はこちら

ありがとうカード㈰

クラウドファウンディング【CAMPFIRE】に挑戦中です!! - 2014.06.10 Tue



すべて天然素材でつくられているTuna-Kaiクレヨンとペングアートの仲間たちの巡回展をしたい!

そのために必要な運搬費や会場費などのご支援のお願いです。

目標金額は350,000円です。開始から4日目で17名もの方からご支援を頂いております。感謝ばかりです。

あと36日。多くの方にこの挑戦を知っていただき、心に響く展示を実現させたい!!

どうぞみなさま応援宜しくお願い致します。

クラウドファウンディング【CAMPFIRE】支援のお願い!!!! - 2014.06.06 Fri

クラウドファウンディング【CAMPFIRE】にエントリーしています。

こちらからご覧いただけます!
http://camp-fire.jp/projects/view/1032

キャンプファイヤー トップ

Tuna-Kaiクレヨンとペングアートの巡回展をやりたい!
多くの人に作品をみてもらいたい!!
絵を描くことができる楽しさを一人でも多くの人に届けたい!!

そのための資金のご協力をお願いしています。

ぜひ見てほしいです。

そしてぜひシェアのご協力もお願い致します!!!

【CAMPFIRE】とは
アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。

『形や色にとらわれないクレヨンの世界展』続報!! - 2014.06.02 Mon

『形や色にとらわれないクレヨンの世界展』


月の森 フライヤー(小)


手づくりクレヨン工房Tuna-Kaiとペングアートの仲間たちとのコラボ展の続報です!!


4月に札幌のmusica hall cafeで行われました展示が大好評で終了しました。

たくさんの方に見て欲しい!そんな願いから今度はTuna-kaiクレヨンの地元!!北海道上川郡標茶町虹別にあります「月の森」で開催されます。

Tuna-kaiクレヨンで描いた作品数が前回よりもたくさんあります。大きな作品もあり大迫力ですーーーー

最終日の23日はライブもあります~(^_-)


############################
2014年6月12日(木)-23日(月) 
10:00-16:00
休館日17日(火)
北海道上川郡標茶町虹別原野704 旧中虹別小学校
############################

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

児童デイサービス『ペングアート』

月~金 14:00~18:00
土   13:00~17:00
※日・祝日はお休みです。

住所:〒062-0002
  札幌市豊平区美園2条5丁目4-6
電話:011-841-3779
FAX:011-867-9350
メール:
peng-peng@diary.ocn.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

大切にしていること・療育内容 (42)
アートガイドはこちらから (2)
ペングからのお知らせ (111)
作品紹介 (51)
ペングストーリー (7)
ご利用について (2)
お問い合わせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。